2014年1月3日金曜日

箱根駅伝復路6区を撮影!

昨日の予告通り箱根駅伝6区を撮影してきました~♪

復路は朝早いという事もあり、観戦の方は前日の半分弱程度なので撮りやすいです。

画像は是非クリックで大きくしてご覧くださいね。







復路のほうが山下りなので選手のスピードがかなり速いので写真にも躍動感が出ますね。

今年は東洋大学の完全優勝で幕を閉じた箱根駅伝ですが、来年はまた違ったドラマを見せてくれるでしょう。

このヘアピンカーブは山登り&下り観戦のスポットですが、当館から徒歩12~3分の場所です。
是非来年のお正月お泊りになって観戦して下さいね♪

ご予約は殺到するので抽選方式で10/1~11/1までお電話で受け付けますのでよろしくお願いします。

館内には駅伝の写真や箱根近隣の名所の写真を掲示&ディスプレイに表示しておりますよ♪

                                             担当 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿